shaol’s blog

しがない社会人2年目の日々。

2018,10,08

職場の上司がかっこいい

 

可愛い彼女がいるらしいから望みはない

連絡先すら聞かれないから魔が射すなんて事もなさそう。

 

向こうの関心が向かないない分、自分の気持ちがどう動くのかゆっくり見守ってみようかと思う。

 

今までここしばらくの恋愛は相手の好意に気づいてその状況に引っ張られて好きになってた

 

でも結局気持ちはそんなに付いていけてなかったのかなって思う

毎回そう思うけど同じ結果になってしまってる。

 

だから今回はじっくり自分の気持ちの変化に合わせて焦らずに経過を見ていけたらなって思う。

 

 

一度気になると一気に好きになったりどうしても突っ走りがちになる

 

どんな人なのか好きになる前、付き合う前に見極めて相手につられずに好きになってしまうような恋愛をしたい

 

恋愛にならなくても、好きにならなくてもいいから、落ち着いて見つめたい

 

 

 

まず今日は一緒に働いてて前回よりは、気になる気持ちが少し落ち着いたと思う。

 

でも余裕がないからかあまり考えを巡らさずに会話してしまう。

 

特別話しが合うとか、面白いわけではないんだけど、コンタクトは取り続けたい

 

憧れてるだけで性格の相性悪そうだ

なとも思う

でもそういうところを吟味しながら好きになる恋愛も面白そう

 

 

でも背中一面に龍と鳳凰は引いたかな。笑

今日もかわいらしい年上くんでした。

 

また一緒に働けたらいいな